シチュエーション たしなめるとき 今は…きっと人生の分岐点だ!正しい道を選ばないと後悔するぞ!! 画像URLをコピー アウターゾーン ツイート お気に入り追加 その他おすすめ サラリーマンは会社という機械に組み込まれた歯車なんだよ、勝手に脱けたりできるもんか! オバケのQ太郎 ママじゃない・・・その女は・・・お前のママじゃないんだ。 それが何か役に立つのか? 美味しんぼ 山岡士郎