シチュエーション 怒りを表すとき 戦争がしたいなら死んじゃえば……? 地獄で好きなだけやったらいいわ……。 画像URLをコピー ドラゴンクエスト ドラクエ ゼシカ ツイート お気に入り追加 その他おすすめ 一般市民だぞ!! 警察24時 土下座しろ 土下座!! 頭をつけて謝りやがれ!! 彼岸島 ぜったいにゆるさんぞ 虫ケラども!!!! じわじわとなぶり殺しにしてくれる!!!! ドラゴンボール フリーザ